南麓の日々 +M Blog

お引渡し完了

昨年11月から工事をしていたお宅のお引渡しが先日無事完了しました。
敷地に以前からあった玄関脇の桜がちょうど満開になり、お引渡しに華を添えてくれました。
またとてもいいシンボルツリーになっています。

お引渡しから約二週間が経ち、一部照明の見直しがあったもののその他は特に問題もなく、使い勝手も良いようです。
引っ越し作業でちょっと疲れたとおっしゃいながらも、お元気そうにニコニコされているのが印象的でした。こうして嬉しそう生活されているのを拝見することが我々造り手側の何よりの喜びです。
また例年に比べ暖かかったとはいえ、冬の寒い中頑張って仕事してくれた大工さんチームを始め職方さんたちには本当に感謝です。
ありがとう、ご苦労さまでした。

毎度のことながらお引渡し前は娘を嫁に出す(実際出したことはないですが^^;)気分になります。
いつもならお別れの儀式も兼ねてゆっくりと時間をかけて写真を撮るのですが、今回は工期がタイトだったこともあり、工事の合間合間を縫って撮ることになっちゃったのがちょっと残念。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP