南麓の日々 +M Blog

春の季節の一年点検

本日は昨年お引き渡しいたしましたお宅の一年点検を実施いたしました。
特に大きな不具合もなくとても快適に一年過ごされたそうで、こちらとしても安心いたしました。
また職人さんたちが丁寧に仕上げただけあって、各所の納まりもきっちりとしていて、動きもスムーズでした。

仕上げ材の杉の色もさらに落ち着いてきています。
でも何より『快適っ!』とご家族の皆さんが笑顔でとてもお元気そうにしていられるのが嬉しいです。
コンセプトであった「人にやさしく、介護にやさしく」を実感していただけているということだと思います。

昨年は玄関前の枝垂れ桜が綺麗に咲いていましたが、今日はまだ蕾のまま。
やっぱり今年は八ヶ岳の春はちょっと遅めです。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年4月
« 1月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP