南麓の日々 +M Blog

素敵なご褒美

先日完了した外壁の塗り替え工事をしたお客様から、工事の打ち上げのお誘いを受けました。
新築工事とかではこういうお話もよくあることではありますが、塗装の塗り替え工事をしてこういうお話をいただくのは初めてで、私も塗装屋さんもちょっとびっくり。
しかし折角なのでお言葉に甘えてご相伴に預かりました。
今回の作業を見ていてをとても丁寧だとご評価いただき、仕上がりにも大変ご満足頂きました。
我々が日頃当たり前と思ってやっている作業をこうしてご評価、ご満足頂けると、仕事に携わる者としては大変嬉しくまた誇りに思います。
そしてこうやってお客様と直接仕事をしている職方さんが接することで、お互い顔が見え理解し合えますし、直接ご評価いただくことで職方さんも今後の励みになると思います。
また損得勘定ではなく自分の仕事に誇りを持って仕事している職方さんをご紹介し、こうやって繋げることも私の仕事のひとつ、今回も上手くいって良かったです。
そしていい仕事をしていればこうして素敵なご褒美もいただけます(笑)

ところでこの黒いビール、ご存知の方も多いかと思いますがアイルランドが誇るGUINNESSビールです。
八ヶ岳の大泉には素敵なロードサイドの一軒家のアイリッシュパブがあり、極上のドラフトGUINNESSが味わえます。
また標高1000mを超える場所でドラフトGUINNESSが飲めるアイリッシュパブは世界で2軒しかないらしく、コロラド州のデンバーともう一軒がここ大泉。
そして標高1000mだとその気圧のおかげで細かくて厚い最高の泡ができるのだそうです。
本場アイルランドのデザイナーに依頼して作った店主こだわりの店内はとても居心地が良く、素敵です。
またアイルランド人に本国のより美味しいと絶賛されたフィッシュ&チップスも一度味わってみる価値ありです。
八ヶ岳にはここを始め他にも素敵で美味しいお店がたくさんあり、また最近続々と出来てます。
イタリアン、エスニック、カフェなどなど、それぞれこだわりのある料理や店舗が楽しめますので、いろいろ回ってみるのも楽しいかと思います。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP