南麓の日々 +M Blog

春の便り

近所で例年より開花が遅れていた桜が咲きはじめ八ヶ岳南麓にもようやく春がやってきました。
今年は4月になっても寒い日が続いたり雪が降ったりで、スキー場も最後の最後にシーズンベストなんじゃないかっていうような雪とゲレンデコンディションになり、このままG.Wまで営業できるんじゃないかというような珍しい状況になりましたが、“撮って・滑って・耕す”の“滑って”のシーズンが無事終わりました。
桜の花が散ると今度は一斉に若葉が芽吹いて山は賑やかさを増してきます。
当方も負けじと仕事が賑やかになるよう頑張ります(笑)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年4月
« 1月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP