南麓の日々 +M Blog

ウッドデッキの増床工事お引き渡し

ご依頼されていたウッドデッキの増床工事が完了し、本日お引き渡しをしてきました。
今回はお子様も大きくなられたということで、あえて手すりを設けずすっきりとした広さを感じるステージと、段差の上り下りよりも“座る”ってことに重点を置いた階段を兼用したベンチを提案させていただきました。



デッキ上でも庭先でもくつろげるそんな使い勝手の良さを考えました。
また広くなったデッキスペースと庭先の繋がりもよくなったことで、スペースの使い方や楽しみ方のバリエーションが広がりそうです。
この夏、思う存分使っていただけたら、関係者一同とても嬉しく思います。


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年7月
« 5月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP