南麓の日々 +M Blog

新年初滑り、初仕事

“撮って・滑って・耕す”の“滑って”のシーズン到来。
本日、新年の初仕事をしてきました。
で、新年初仕事はいつも通り、配者場に張り付いて配者表書きと、グリーンパークに張り付いてちびっ子初心者を悪の道・・・いや、魅惑の世界への誘い(笑)
滑る、ゆっくり滑る、止まるの三原則をしっかり伝授、午後は曲がるまでを体感させてスキーヤーに育てました。

仕事の後は夕暮れ迫る富士山をバックに研修、言うこと言うけど、足前はまだまだだなってのを実感(^^;)
で、関係者じゃなきゃ見れない赤富士をバックにしたカクテルライトに照らされた降雪シーン。
早く帰れっていうようにブンブン雪撒かれました(^^;)
やっぱりここはかけがえのない楽しい職場です。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP