南麓の日々 +M Blog

昼時の秋の贅沢-みずがき山自然公園

昼時の秋の贅沢ーみずがき山自然公園
朝のうちに仕事にケリ着けて、お気に入りの椅子持ってコンビニでパン買って今日は瑞牆山の見える公園へ。
紅葉の見頃にはほんのちょっと早かったですけど、丁度良い塩梅の陽気の良い天気の中、贅沢な時間を味わってきました。
本谷川渓谷とクリスタルラインの紅葉のピークは来週あたりかな。

我が家お気に入りの「人間をダメにする椅子」“eno Lounger DL“本当に良いです。
さすがハンモック屋が作っただけあってハンモックのような包まれる感もあって座り心地は抜群!
しかもこの椅子、脚が取り外せて座面の高さの調整が出来るので、ハイチェアとローチェアにもなる優れモノ。
今回はローポジションにしてまったりと寛いできました。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年10月
« 8月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP