南麓の日々 +M Blog

OPEN直前、ひと足先にご相伴-ナカガミ食堂

明後日11/30日に晴れてOPENを迎える「ナカガミ食堂」
今日はWeb用とメニュー用の写真撮影があるってことで、こちらも建築写真を撮らせてもらいにちょっとお邪魔してきました。

そしてメニュー用の写真撮影が終わった後、撮り終わった料理を試食させていただきました。
地元の野菜や食材をメインに使った和食ベースの料理はどれも美味い♪
昼はランチで夜は美味しいお惣菜をつまみにお酒が飲めるディナーで、値段もリーズナブルになる様子。

食事しながらふと思ったけど、なかなか居心地が良いぞこのお店♪自分で言うのもなんだけどw
30年来の付き合いの後輩の旦那。
長年立川の某有名地元居酒屋チェーン店で腕を磨き、何店舗も店長を任せられ、要職にもついていた生粋の調理人。
満を持して地元で自分の店を開きたいので力になってほしいと頼まれ、今回プランニングとアドバイザーって形で協力しました。
やってて楽しかったし、いい形で仕事が終えられさらに良い結果も出せてこちらも満足です。
そして「大満足な店になった」と言われて本当に良かったし嬉しいです。

粘り強く自分たちの理想にこだわったオーナー夫妻、細かい要望に応え現場の工事に携わってくれた職方の皆さんお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
いよいよOPENを迎えるお店、地元の方々はもとよりたくさんの人に来てもらい、美味しい料理を食べてもらえたらいいな。
場所はJR青梅線中神駅南口より徒歩2〜3分
お近くに行かれた際は是非是非!

場所はこちら

Instagramはこちら


関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年11月
« 10月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP