南麓の日々 +M Blog

表札

オーダーしていた表札が出来上がってきました。
今回もお仲間のArt Farm Cieloni(アート ファーム シエロニ)の江口さんに制作していただきました。
いろいろ書体を考えている中でふとひらいめいてこの書体に落ち着きました。
切り抜き文字の場合いろいろ制約があるのですが、試行錯誤していてこの文字を象徴するような十字架が浮かび上がった瞬間『これだっ!!!』と思うと同時に、まさに光が射すようななんとも言えない喜びが湧き上がりました(笑)
早速サプライズ的にお客様のところにお持ちしたところ、大変喜ばれお気に召していただけました。
全貌をお見せできないのが残念ですが、ステンレスのシボ加工と相まってとても素敵な出来になってます。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP