南麓の日々 +M Blog

季節外れの雪国

本日から新たな内装リフォーム現場の仕事始め。
しかし現場に向かってみると・・・しかし現場に行ってみると・・・そこは雪国でした。
積雪30cm弱、昨日1日で降ったようです(^^;)
まあ4月に入ってから雪の降ることはよくあることですが、半ばにこれほど降るとは(^^;)

しかし温暖化が叫ばれてからはほとんどなくなりましたが、ひと昔前はG.Wまで雪が降ったりしましたからね。
なんせスキー場も営業していたくらいですから。
だから名残で今でもG.Wまではタイヤの交換はしません。
しかしながら材料屋さんはどうもすでにタイヤ交換しちゃったらしく、今日は搬入が出来ないということで今日の現場の作業は雪掻きと現場養生だけで終わりです。
季節外れの困った雪でしたが、行き帰りの道中の景色は最高でしたよ。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP