南麓の日々 +M Blog

始まり始まり

長らく懸案事項となっていたプロジェクトの現場でいよいよ基礎工事が本格的に始まりました。
構想7年、とっかかりからから1年9か月・・・やっとここまで漕ぎ着けました。
梅雨にはなっちゃいましたが始まったからには今度は滞りなく進んで無事終わって欲しいものです。
今回の基礎屋さんの会長は自ら重機を操る仕事人。
いかにも地元のおっちゃんですが面倒見の良さそうな明るいおっちゃんです。
結構タヌキかもしれませんが(笑)

そして畑では初物のレタスやキュウリが採れだしてきました。
今年もなかなかいい出来です。
ただ今年の梅雨は長梅雨になりそうなのでちょっと心配です。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP