南麓の日々 +M Blog

2017-18シーズン終了

スキー場自体の営業はまだあと一週間ありますが、スキースクールの2017-18シーズンの業務は本日で終了。
ゲレンデに出ると目前には広大な草地が広がっていました(笑)
最後のプライズ検定にはたくさんの受験者の方にお越しいただきましたが、常設クラスはちょっと寂しい感じでした。
さすがにもう皆さんお花見気分のようです。
そして最後の受付業務やいつものようにちびっ子のレッスン、それに加え今日はちびっ子たちの横でレッスンしていた大人の初心者クラスを見るに見かねて緊急サポート。
23歳のOLさんを引き継いでまたマンツーマンでひとまず緩斜面をスピードコントロールしながら滑るまでに仕立てました。
午後は午前中ダメダメだった同じ幼稚園生4人をなんとかリフトに乗せて滑って止まれるまでに仕立て、最後の終礼をして今シーズンの全ての業務終了です。
何はともあれスタッフ、関係者の皆さん本当にお疲れさまでした。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP