南麓の日々 +M Blog

新天地で作付け

五月晴れの絶好の野良日和。
今年からまた新たらな場所で作付け開始です。
ちょっと背後が“映え”ませんが、隣にこんな素敵な農カフェがあるので凄く良いです。
今日は作業するにはちょっと暑かったけど、日陰に入ると高原特有の涼しい風が心地よくて景色見ながら休憩するには絶好です。

そして午後までかかってしまいましたが、ごきげんな音楽聴きながら農フェス気分で本日の作業無事終了です。
計算上では足りるはずの肥料が無くなってしまい、カボチャの区画が残っちゃっいましたが。
今回も実のシンプルにまとめて見ました、そして今回もマルチの張り具合もバッチリです。
最後の一枚は覚書き、残りモノの“インカのめざめ”と“デストロイヤー”もちょうど良い個数でした。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年5月
« 8月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP